ジョートフル熊本サポーターになってください。

出来ることを、出来るときだけ。なんの資格も必要ありませんし、特別なスキルもいりません。

譲渡会当日や準備のお手伝い。オンライン譲渡会の撮影サポート。譲渡会での催しの企画。ホームページの運営。SNSでの拡散。チャリティグッズの製作。などなど。

いろいろな形でのボランティアさん、いつでも大募集中です。どこに住んでいてもOK、お家でできることもあります。

動物たちを幸せにすることは、人間もハッピーになること。

とても楽しくて、ワクワクします。

いっしょに保護犬猫たち・保護団体さんたちを楽しく盛り上げましょう!

お気軽にお問い合わせください。

譲渡会はご寄付で運営しています。

譲渡会にはいろいろなお金がかかります。

ドッグフェンスや猫ケージ、テントなどの備品も必要です。交通費もかかります。チラシやポスターも作らなければなりません。

ぜひ、あたたかいご支援をお願いいたします。

ジョートフル熊本プロジェクトへのご寄付お振込先

【ゆうちょ銀行】

記号: 10110

番号: 81887311

 

※他の金融機関からゆうちょ銀行へのお振込の場合

店名:〇一八(ゼロイチハチ)

店番:018

口座番号:(普)8188731

 

【PayPay銀行】

店名:ビジネス営業部(005)

番号:(普)5312780

譲渡会への出店・協賛を募集しています。

ジョートフルの譲渡会は、「楽しい」「どなたでも歓迎」がキーワード。キッチンカー、雑貨、アクセサリーなど、さまざまなお店も並びます。一番の目的は保護犬猫の譲渡促進ですが、地元のみなさんのコミュニティ作りの場、地域活性のキッカケの場としてもご活用いただくのも目的の一つです。ご出店やご協賛で、保護動物たち・保護団体さんたちをいっしょに盛り上げてください。

ぜひお気軽にお問い合わせください。