どなたでも歓迎の楽しい譲渡会を、さまざまな形で、あちこちで、定期的に続けること。

保護施設のキャパシティを超えて多数の動物が保護されている現状を変えるには、「蛇口を締める」こと「出口を拡げる」こと、両方が必要です。

ジョートフルの役割は、出口のほう。譲渡を進めることです。

もちろん、欲しい人にやみくもに渡すのではなく、愛情と知識のある方への適正な譲渡の促進です。

 

私たちが考える解決策は、出会いと学びのある「楽しい」譲渡会を定期的に開催すること。

場所や状況に合わせた、いろいろな形の譲渡会に挑戦すること。

動物のことはもちろん、個性と魅力にあふれる保護団体さんのことを知ってほしい。

保護動物という重いテーマだからこそ、「楽しく」伝えることで興味を持ってほしい。

なので、ジョートフルの譲渡会は「楽しい」という点にこだわっています。

 

また、飼いたい人はもちろん、そうでない人・今は飼えない人も「どなたも大歓迎」というのも特徴です。

いつか動物との暮らしを考えた時に、保護動物という選択肢も持ってもらいたいから。

保護団体さんや譲渡会のことを思い出してもらいたいから。

 

ジョートフルの楽しい譲渡会、どなたもぜひ気楽に遊びにいらしてください!


いつ?

イベントスケジュールをご覧ください。

ただし、動物たちの健康状態などにより、変更や中止の場合がありますのでご了承ください。

どこで?

イベントスケジュールをご覧ください。

譲渡会を開催できる場所も、随時募集中です。ご連絡お待ちしております。

jyoutofull@gmail.com

どんな感じ?

どなたでも大歓迎の、楽しい譲渡会です。

個性豊かで魅力あふれる動物たちと保護団体さんたちに会いに来てください。

動物のことを楽しく学べたり、美味しいものを食べたり、お買い物も楽しめます♪